生まれてきた意義

10/11

from my college

昨日兄が家に泊まりに来て色々と語った。一番印象に残っているのが、人間力を高めることが人生において最も大切なことだということだ。どうゆうことか分からないかもしれないがこれから書くことは全て事実だと私は思っている。我々が生きているこの地球。宇宙には地球以外の生命体がいることが科学的に証明されているらしい。その中でも地球のランクは結構低いみたいだ。なぜこれを話したかというと我々は何度も人生を繰り返しているみたいだ。人は誰しも生まれて来た意義を持っているみたいで、それを達成すると次のステージに行けるみたいだ。反対に人生で目的が達成できなかったらまた地球をやり直すということだ。亡くなってあの世に行くときに神様に反省をしてもらい達成できていなかったら、指導してもらいまたチャンスをいただけるみたいだ。ときにはあるものが原因でその反省する機会をもらえず無限ループしている人もいるみたいだ。人生とは生まれてくる前の前世の自分が達成できなかったことを達成するためにいきて生きてるということだ。これが地球初めてかもしれないし数回目かもしれないがそれは計算して分かるみたいだ。次のステージに行くためには人間力が必要なのである。

人間力でいうと、その指標にチャクラというものがある。漫画のナルトであったがそれが我々にも存在しているのだ。一般的には7段階あるが、実際は13レベルまであるみたいだ。つまりチャクラが高いほど人間レベルが高いということだ。そのチャクラを図ることができるものがここ日本にもある。日本ではまだ認められていない見たいなので名前は伏せておく。それを使うと、全身のメディカルチェックもできるし治療もすることができる。例えば、腰が痛いとなれば腰を見るのが現代的だがそうではなく、筋肉や骨の状態を見るだけでもなく、一番重要視しているのが「周波数」である。周波数を調整することであらゆる病が治るみたいだ。概念的には東洋医学に近い。それが流行れば医療の世界がひっくり返る。しかしそうすると現在権力ある人たりの権力が亡くなってしまう。一度権力を持つと変化が怖くて受け付けないことが多い。しかしそうすると、世の中の進化を止めていることになる。新しい波が来ても絶対に死なずむしろそれを応援できるくらいの人になりたい。そして面白いことにその周波数を自分でコントロールできるようになれば過去や未来に行けるみたいだ。しかしそれは厳密には過去でも未来でもなく現在なのだ。周波数次第でそこまでの能力を手にすることができる。周波数は人間誰しも生まれながらに莫大な周波数を持っているみたいだが、年をとるにつれてだんだん周波数を吸収されている。何に吸収されているのか。。それは携帯やパソコンなどの電波だ。ブルーライトとも呼ばれているみたいでこれを使うことで多くの周波数が削られるのだ。特に子供の場合は3歳くらいまでは一番成長するのでそこで無駄な消費をしないように心がける。天皇家などはおそらくその教育がしっかりできているから徳の高い人が多いみたいだ。

その人徳を得るためにありえないとも思えるような成長をした人がいる。今京都を中心にすごい対応の飲食店を展開しているみたいだ。一度店にも行ってみたい。兄に本も紹介してもらったし読んで見たい。

以前の記事でも書いたが、我々の人生は既にあらすじは決まっているのだと思う。普通にいきていたら目的など達成されない。個人的な意見だがそのあらすじは前の人生のものかもしれない。あらすじは決まっていると思うが、それを変える権利は誰しもが持っている。そこに挑戦するために生まれて来たのだと思う。いろんな話を聞いて興奮が止まらない。今やるべきことをしっかりやって人間力を高めるマインドもつけていきたい。

0コメント

  • 1000 / 1000

star